WOMEN POWER

27日(日)朝8:00にたたき起こされる。

そうそう。世の中の女性は皆バーゲンが好きだ!
いつもなら「遅く起きる朝」なのに今日に限ってはやけに気合が入っているようだ。

ボーナスシーズンだし、世の中は「消費の低迷」なんて言っているがこの時ばかりは違うと思う。

ららぽ~1
(写真はその辺からお借りしました)

行って来ました。”ららぽーとTOKYO BAY”
(っていうよりは付き合わされた)

それにしてももの凄いお客さんです。
駐車場に入るのに30分くらい待ちました。
梅雨のぐずついた天気という事もあって、まさにバーゲン日和?

まずは娘の水着探しから始める事にしました。
子供の服や靴はすぐに使い物にならなくなってしまう。
水着も例外ではない。
年に2~3回しか出番が無いのにすぐに着れなくなってしまう。

去年、市民プールに1回 館山の海水浴場に1回連れて行きました。
水着を着たのはこの2回だけ。
はじめは「子供洋品店」に行ってみたのですが、かなかないいデザインのものは見つかりませんでした。
そこで「三愛水着」っていう水着専門店に行きました。
ららぽーと内に3店舗くらいあります。
それにしても、いつ見てもいい眺めですね。
娘の水着探しのはずなのに違うものばかり見ていました。
結局この水着専門店では見つからず、大型スポーツ用品店内で手ごろな価格でかわいいデザインの水着を見つけることが出来ました。
でもここで疑問が?
どうして女性の水着ってあんなに高いんですかね?
僕なんかもう10年くらいモデルチェンジしていません。

photo_sc_tokyobay.jpg
(写真はその辺からお借りしました)

正午を過ぎる頃にはものすごいお客さんが買い物をしていました。
お昼ご飯を食べた後、ここで別れて行動する事になりました。

どうやらお目当てのものにある程度の目星をつけていたみたいです。
もの凄い人だかりの中を果敢にも入って行きました。

日ごろ子育てに家事にパートに、もの凄く疲れているのだろうけれどあのパワーはどこから沸いてくるのでしょう?
まぁ、日ごろ何一つ文句も言わず家の事をやってくれているからたまにはいいか。

でも雨の予報じゃなかったので、本当だったらファミリーフィッシングに行く予定だったんですが、朝方に千葉県沿岸で強風が吹いていたために中止になってしまったのです。

それで、結局は娘の子守りでした。
残念、残念・・・









テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ