いよいよ!

6日(月)インフルエンザも完治して医者からの外出許可もいただく事ができたので今日は会社に顔を出しに行く事にしました。

午後から会社に顔を出し、出張の打ち合わせをして工場内のメンバーに挨拶をしてきました。

そして明日から滋賀県の工場に出張です。

img_970009_52842747_5.jpg

※出張先の景色です。

この冬は例年よりも寒さが厳しいらしいです。先日も大寒波が日本列島を襲ったばかりです。

ですので・・・

琵琶湖~1

琵琶湖周辺はこんな景色になっているのではないでしょうか?

ちなみに会社の仲間は口々に「何もね~よ。」と言います。

DSCF2789.jpg

※イメージです。

イヤだな。行きたくね~な。子供の顔もしばらく見れないし・・・

でも、明日移動日です。

しばらくの間留守になりますが、またお会いできる日を楽しみにしております。

家族のために行ってきます。

娘のために頑張ってきます。








プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ