秘密のデート!

IMGP0186_20130131005353.jpg

27日(日)この日は娘と二人でウミガメに会いに行くことにしました。

IMGP0190_20130131005352.jpg

京成津田沼駅で待機していた京成3300型 ファイヤーオレンジ塗装です。

IMGP0201_20130131005354.jpg

品川駅で京浜急行に乗り換えます。僕の大好きな京浜急行800型に乗って大森海岸駅を目指します。

IMGP0217_20130131005354.jpg

大森海岸駅で見かけた800型と1500型のツーショットです。どちらも昭和の時代に製造された車両です。これが京浜急行の魅力です。

IMGP0239_20130131005353.jpg

大森海岸駅を下車して徒歩で7~8分。

IMGP0246.jpg

行ってきました。しながわ水族館!!

IMGP0253_20130131010008.jpg

では早速ウミガメに会いに行きましょう!

IMGP0266.jpg

トンネル水槽に向かいます。

IMGP0276.jpg

IMGP0287_20130131010010.jpg

ウミガメはかわいいですね。まるで水の中を飛んでいるみたいです。本当に癒されます。

IMGP0324_20130131010330.jpg

続いてアザラシのショーを見に行くことにしました。

IMGP0336.jpg

アザラシのショーのステージは目の前です。

IMGP0378.jpg

飼育員がアザラシの生態などいろいろと話を交えながらショーを盛り上げてくれます。

すごく楽しかったし勉強にもなりました。

IMGP0401_20130131010334.jpg

でもやっぱりいちばんの楽しみはこれだよね!

IMGP0431.jpg

IMGP0442.jpg

イルカのジャンプは迫力満点です。

久々に水族館に行きましたがやはり水族館は楽しいです。何回行っても飽きません。

IMGP0493_20130131010744.jpg

結局、閉園時間まで遊んでしまいました。

IMGP0503.jpg

品川駅でJRに乗り換えて山手線を待っていると再び800型と1500型のツーショット。

電車の運転手さん、車掌さん、駅員さん 

今日も楽しい思い出を作ることが出来ました。

いつもいつも本当にありがとう。









テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ