秘密のデート!

26日(日)体調もすっかり良くなった娘が今度は「飛行機が見たい!」と言い出したので・・・

IMGP6255.jpg

行って来ました。城南島海浜公園!

最近、毎週のようにここに来ていますが・・・

その理由は、①東京都の西に位置しているのにもかかわらず、東京ゲートブリッジが出来たおかげで船橋市からだと非常にアクセスが良い。②都が管理している公園なので駐車場代だけ払えば遊ぶことが出来る。③トイレや販売機などの設備が行き届いている。④子供から大人まで楽しめる。

などが主な理由です。今日は駐車場が満車で停められなかったので少し離れた空き地に車を停めてそこで飛行機撮影を始めました。

「今日もバシバシ撮りますか!」っと思ったら・・・

IMGP6364.jpg

何やら不審な行動。。。

IMGP6346.jpg

やっぱりね!てんとう虫が遊び相手です。

IMGP6490.jpg

今度は公園に行くことにしました。

僕が撮影に夢中になっていると・・・

IMGP6518.jpg

カニやヤドカリを捕まえて遊んでいました。

IMGP6542.jpg

今日は雲が多くてコンディション的にはイマイチでしたが海風が心地よくて気持ち良かったです。

IMGP6431.jpg

全日空(ANA)創立60周年を記念した特別塗装機「ゆめジェット~You & Me~」: boeing 767-381

IMGP6636.jpg

ポケモンジェット

IMGP6872.jpg

日本航空(JAL)の東京ディズニーリゾート30周年タイアップ特別塗装機「JALハピネスエクスプレス」: Boeing 737-800

IMGP6730_20130526214957.jpg

D滑走路に着陸したピース☆ジェット 

IMGP6967.jpg

そして娘がいちばん見たがってた”くまモン GO!”

IMGP6598.jpg

飛行機撮りって楽しいなぁ~~

IMGP6744_20130526215253.jpg

日頃、くたびれる事が多いから今は娘とカメラのファインダーを覗いているときがいちばん幸せかな!

ところで今日は飛行機の写真を撮りに来たんじゃなかったっけ?

IMGP3417.jpg

IMGP3428.jpg

IMGP3431.jpg

IMGP3440.jpg

しっかり狙うところは狙っていたみたいですね!

でもいちばん驚いたのはこれっ!

IMGP3436.jpg

水平は取れていないけれどピース☆ジェットとクルーザーとプレジャーボートが一つになっている写真。

なかなかやるじゃね~か~!

プリントアウト確定!!











テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ