つよすけより愛を込めて。

9月25日は女房の誕生日。

なので、今年もサプライズプレゼントを用意することに・・・

201211251912357c6.jpg

20日(土)ちょっと早いが娘と二人でヨドバシカメラ秋葉原に行くことにしました。

IMGP5781.jpg

2か月前から入念にリサーチした結果、とても良い買い物が出来ました。

さて、その中身は?

IMGP5890.jpg

SONY MP3 WALKMAN NW-S784

資金はつよすけがコツコツ貯めて、カラーチョイスは娘におまかせ!

ちょっと早いですが平日に買いに行くわけにはいかないので5日早めの誕生日プレゼント。

二人で考えた作戦は見事成功!(カラーはライトピンク)

IMGP5883_2014092716451326c.jpg

さっそくCDを数枚転送して聞いてみた・・・ (ゴスペラーズ G10です)

俺も自分用が欲しくなった。。。

IMGP5889_2014092716451546f.jpg

25日はバイト帰りに花束を購入。

”お誕生日おめでとう!そしてこれからもよろしく!”

つよすけより愛を込めて。










プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ