つよすけより感謝の気持ちを込めて!

2014年 今年も残すところあと僅かになりました。

今年は「大惨事」という言葉が目立つ1年でした。

国内では”広島市北部の土砂災害で74人が死亡”とか、”御嶽山噴火で死者57人、行方不明者6人”などの自然災害によるニュースがありました。

また海外では、”北京行きマレーシア機が消息絶つ”とか、”韓国で旅客船「セウォル号」が沈没”とか、”ウクライナでマレーシア航空機が撃墜され298人死亡”というニュースがありました。

その他にも”STAP細胞論文に改ざんなど不正”とか、”ASKA容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕”とか、”「危険ドラッグ」で事故相次ぐ”など、様々なニュースが飛び交う1年でした。

みなさんにとって今年一年はどんな年でしたか?

自分にとって今年も相変わらず変化のない1年でした。
しかし、来年こそは飛躍の年にしたいと思っています。

いろいろなことを考えさせられた2014年がもうすぐ終わろうとしています。

IMGP7299.jpg

(12月28日に娘と撮影した東京タワーの夜景がとてもきれいでした。)

今年もくだらない話につき合って頂いて本当にありがとうございました。

そして更にたくさんの友達や仲間を作ることが出来ました。これもみなさまのおかげです。本当に感謝です。

来年もみなさまにとって良い一年でありますように・・・

そしてきれいな空や、きれいな星や、きれいな空気や、きれいな水がいつまでも続きますように・・・

つよすけより感謝の気持ちを込めて!








スポンサーサイト
プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ