予約しちゃいました!

IMGP2492.jpg

久しぶりのブログの更新に興奮を隠せないつよすけです。

何と!

この夏に北海道に行ってきます!

今年の暮れで46歳になります。お恥ずかしい話ですが今まで一度も飛行機に乗ったことがありません。

家族旅行なんて何年ぶりだろうか?

頑張って貯めたお金で2泊3日で北海道旅行です。(8月28日出発 札幌市内連泊3人分¥53400)

お盆休みは混んでて高いので連休中は回避します。8月中、いちばん安く済むのが最終週だったので金・土・日の2泊3日で札幌市内のホテルを予約しちゃいました!

小学生最後の夏休み(子供料金最後)なので大盤振る舞いです。

飛行機ですが、レガシィキャリアは高くて乗れないので成田発着のバニラに乗ります。

JALの場合、羽田⇔新千歳 ウルトラ先得を使っても3人片道¥64470、往復だと3人で¥121590です。ちなみにバニラエアなら成田⇔新千歳 往復 3人分¥53220です。

fleet_img_01.png


fleet_img_03.png

使用機材はエアバスA320。有料で座席指定が出来るので窓際を予約しちゃいました!

初日は小樽観光、2日目は旭山動物園、最終日は羊が丘展望台に行ってクラーク博士に会いに行きます。

あとは天気がいいことを祈るだけです。










プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ