北海道旅行に行ってきました。

8月17日~19日 2泊3日で北海道旅行に行ってきました。

IMGP3637.jpg

今回はHISで予約をしました。LCCのフリープランで3人2泊3日で¥133000でした。
(JETSTARの特別塗装機に乗ることが出来ました)

IMGP3662_2016082301003508a.jpg

台風が通り過ぎた直後で欠航になるかもしれないと心配でしたが無事に新千歳に到着しました。

(台風を避けるため東京湾上空に迂回して日本海側をフライトしました。おかげで機窓から富士山を見ることが出来ました。)

IMGP3701.jpg

初日は札幌ドームで日本ハムファイターズVSオリックスバッファローズの試合観戦です。

20160817_150954.jpg

娘のお目当てはもちろん”大谷 翔平” レプリカユニフォームを着て気合を入れて応援です。

IMGP3796.jpg

娘の応援が効いたのか?逆転の2ランホームランです!

ファイターズが勝利して、大谷選手のホームランも見れてヒーローインタビューも聞けて、初日からすごくいい思い出が出来ました。

IMGP3916_201608230114529c7.jpg

IMGP3969.jpg

20160818_144523.jpg

IMGP4059.jpg

IMGP4160_2016082301145882d.jpg

IMGP4278_20160823011530832.jpg

IMGP4290.jpg

IMGP4321.jpg

IMGP4320.jpg

IMGP4410.jpg

IMGP4512.jpg

2日目と最終日は小樽の街を散策です。本当は函館に行きたかったのですがスケジュールに余裕が無かったため来年に持ち越しです。

最終日は「えこりん村」という牧場に行く予定でしたが、天候が思わしくない予報だったので結局 小樽に行ってしまいました。

去年も2日間 小樽に行きましたがつよすけ家の女性陣は小樽の街がとても好きなんだなぁって思いました。

IMGP4420.jpg

2回目の北海道でしたが、すごく楽しかったです。

北海道には美味しいものがたくさんあります。

北海道には楽しい場所がたくさんあります。

また、お金を貯めて来年も行きたいと思います。

ありがとう!北海道!

たくさんの思い出と

たくさんの家族の笑顔をありがとう!









プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ