春を探しに行ってきました。④

IMGP9920_20170226203850948.jpg

湯島天神を後にして、新宿御苑に行ってみました。

IMGP6200_20170226203851fe1.jpg

こちらも梅の花はほとんど終わっていました。河津桜しか咲いていませんでした。

なので河津桜の木に人が集中しています。

IMGP6207.jpg

アマチュアカメラマンの殆どが上を向いて撮影しています。

IMGP9942.jpg

娘も頻りに動き回っています。何を撮っているのかと思ったら?

IMGP2458.jpg

IMGP2430_2017022620390548d.jpg

なるほどね!ナイスです!

IMGP6215.jpg

ほかの河津桜の木の周辺にもたくさんのカメラマンがいました。

20170226_145350.jpg

何を撮影しているのかと思ったら、この人たち全員メジロを狙っていました。

なのでつよすけも参戦!

IMGP0261_20170226203908cb6.jpg

IMGP0342_20170226203909dcc.jpg

こんな感じになりました。

春を探しに来たはずが野鳥撮影になってしまいました。










プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ