ファミリーフィッシング レポート

ぼくの釣り仲間から最新情報が入りましたのでお伝えします。

昨日(13日)の深夜から鴨川漁港にファミリーフィッシングに行ったレポートです。

ここからはメールで届いた内容をそのまま記載します。

「釣りは最悪な結果となりましたよ。アナゴが1匹とアジ4匹でした。が、アジが3匹のときに堤防から魚篭(びく)を海面に向かって下ろしたところ何と、魚篭が堤防にくっ付いている貝に引っかかって上がらなくて竿で引っ掛けて上げる途中に魚篭が逆さまになってアナゴとアジ3匹が大脱走!その後、午前3時ごろに辺りの照明が一斉に消えてしまって、手元が真っ暗になってしまって結局アジが1匹のみの写真が撮れただけでした。ちなみにタコ・イカの姿を確認しました。」

GRL_0004.jpg

現場から悲痛?な叫びが聞こえてきました。



スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ