夏の思い出 ②

15日(日)実家に1泊お泊りする事にした。

娘ときたら今度は「プールに行きたい」と言ってきた。
袖ヶ浦市からいちばんアクセスがいいプールはと言うと。

top_591.jpg
(写真はその辺からお借りしました)

「富津ジャンボプール」です。
ここは富津岬のすぐ近くにあるレジャープールです。

59222_1.jpg
(写真はその辺からお借りしました)

浮き輪に乗ってゆらゆらと流れるプールでのんびりとした時間を過ごしてきました。
娘に「海とプール、どっちが好き?」と聞くと迷わず”海”と答えました。

と言う事で・・・

0710janbo.jpg
(写真はその辺からお借りしました)

波のプールに行ってきました。
あくまで人工的に作られた波ですが、かなり実際の波に近いものがあります。
プールのルール上、浮き輪の持込は出来ないのですが手をつないで入っていくと自ら波に体当たりして楽しんでいました。
2日連続で水着を履くことになり体中が日焼けしてしまいました。

IMG_3437.jpg

実家に帰っておじいちゃんとおばあちゃんと一緒に美味しいものをたくさん食べてきて、とてもいい夏休みの思い出になったと思います。









スポンサーサイト

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ