今頃になって・・・

16日(月)お盆休みも今日でおしまい。

休み疲れを感じて家でのんびりしていると・・・

”ピン~ポ~ン・・・”

誰だこんな時間に・・・

「宅急便です」

それは僕宛の宅配便だった。
あて先を見てみると「HONDA CARS」と書いてあった。

”何か抽選で当たったのかな?”
っと中身を開けてみると、一通の便箋が入っていました。

「つよすけ様へ、渡し忘れていたので宅配便で送りました。是非またお越しください。お待ちしております。」
と書いてあった。

IMG_3442.jpg

これって納車したときの記念写真じゃん・・・
今頃になって送ってくるなよ!
4ヶ月も経っているじゃねぇかぁ~!
しかも何回もお店に顔を出してるじゃん・・・

チョッと呆れてしまったが・・・

そういえば家族3人で撮った写真ってあまりないなぁ~

これはこれでいい思い出かな?












スポンサーサイト

コメント

No title

つよすけさん、おはようございます。
家族の集合写真って意外と無いもの
ですね。
僕も古いアルバムを見てみましたが
一枚もありません。
送られてきた写真、大事にしてくださいね。

思い出の一枚

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。家族写真って何かの記念のときくらいしか撮影しませんよね。僕も数えてみたのですが数枚しか存在ませんでした。珍しくこの写真に限っては写りがいいので大切にしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ