ついに手に入れた!

ついに手に入れました!

IMG_3490.jpg

そうそう、これが”本物”と称されている「食べるラー油」です。

全国の小売店でネットショッピングで売り切れ続出ですよね。
ところで、どうやって手に入れたかと言うと・・・
実は深夜のアルバイト先で翌日に品出しする予定?の商品を勝手に包装を破って強引にレジに通してしまったのです。

ますは深夜メンバーの大学生を使いレジスターでJAN登録されているかを確認する。

次にレジスターで売価表示をさせる。

ここでJAN登録(バーコードで読み込む)されていれば購入可能。
もし、JANが登録されていなければ売価が決まっていないのでレジを通りません。

”ピッ!”

売価表示がされたので購入可能となりました。
家に帰って早速食してみる。

IMG_3489.jpg

どの種の「食べるラー油」にも同じような事が書いてある。
ちなみに(個人的には)餃子と炒飯はNGです。
餃子は牛角の塩ダレで食べるとけっこうイケます。
炒飯は「福神漬け」と一緒に食べると意外に合います。

IMG_3492.jpg

せっかくなのでオーソドックスに「白いご飯」でいただいてみる。
”ウマウィ~!”

IMG_3491.jpg

次に「冷奴」でいただいてみる。
”ウマウィ~!”

写真にはありませんが、「納豆」 これが以外にイケます。
(これがいちばん好きかも知れない)

残暑が厳しいこの時期こそ、バリバリ食べて夏バテを乗りきろう!!










スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

今はやりの「食べるラー油」じゃないですか。
すご~く美味しいそうですね。

「食べるラー油も」美味しそうですけど
牛角のシオダレに餃子が合うなんて
良い情報を頂きました。
餃子大好きなんですよ。

早速試してみますね。
こんばんは餃子ダァー!!

ハマりそう。

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。餃子大好きなんですか?僕は家で作ります。野菜たっぷり餃子ね!それを僕は「塩ダレ」で、女房は「ポン酢」で食べます。けっこうハマります。「塩ダレ」は何の料理でも重宝します。野菜炒め、パスタ、などなど・・・ 極めつけは洗ってきぎったキャベツに付けて食べる!すごく美味しいですよ。牛角に出されている塩ダレはごま油で調整してあります。ですから市販のものとは若干味が違います。ですのでごま油を少し入れると本物に近くなります。お試しあれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ