未来を体験してきた。

15日(金)エリシオンの両スライドドアの調子が悪いので一日入院をする事になりました。

原因はよく分かりませんが、開閉時に「ゴキゴキゴキ・・・」という音がするのです。

工場長でもある妹の旦那に聞いてみたところ「なる車とならない車があるみたいなんです。メーカーで対策部品が出ているので一日預けてくれれば修理します。」との事。

「対策部品が出ている」・・・?

だったら何故最初から装着しないのだろう?
まぁ~一日の入院だからいいか~

HONDA CARSに行くとフィット ハイブリッドが大々的に宣伝されていた。

「つよすけ兄さん お待たせしました。代車はあれです。」

01_px450[1]

インサイトではないか!
まさか代車でハイブリッド車に乗ることになるとは!

19_px450[1]

期待を胸に いざ乗ってみることに・・・
正直なところ、ハイブリッド車って”もっさり”っていうイメージがありましたが、その運動性能には驚きました。通常のガソリン車となんら変わりはないです。

未来を体験して感動のあまり、会社の同僚にメールをしてしまいました。
大の車好きなのでバイトの帰りに寄り道して試乗させてあげようかと思ったのです。

しかし、奥さんが夜間のパートに出ているため家で留守番でした。
残念ながらインサイトに試乗する事は出来ませんでした。

明日、一日限りのお付き合いですが未来をもっと体感してきます。








スポンサーサイト

テーマ : 自動車、バイク - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ