つよ散歩

6日(土)今日は午後3時半に歯医者の予約を入れていました。それ以外に特に用事は無かったのでのんびり寝ていたら娘にたたき起こされる。

「遊ぼう~!」

遊びに連れて行ってあげたいのだが、歯医者だから仕方が無い。
しかし歯の病気っていうのは一度かかってしまうと厄介だ。治療にかなりの期間を費やしてしまう。定期的に通院すればいいのだが、痛くないから行かない。しかし、これが間違いらしい。定期的に診察してもらい歯のクリーニングをすればかなり高い確率で虫歯は防げるそうです。

午前中に買い物を済ませ、歯医者に行き、家でのんびりしていたら「どこかに行きたい」って言うものだから仕方なく近所を散歩する事にしました。

IMGP4297.jpg

団地内の木々はもうすっかり紅くなっています。

IMGP4301.jpg

日頃、近所の散歩なんかしないので娘にリードを任せました。

IMGP4302.jpg

小学校の校門付近にある柿の木には実がなっていました。すっかり秋の気配です。

IMGP4306.jpg

団地のまわりにある花壇にはコスモスが咲いていました。

散歩をしていると日頃全く気が付かない事にも目が行き届き違った形で街を見ることが出来ます。

今日は娘に行きたいところを歩かせてみました。

IMGP4327.jpg

近所にある商店街です。

IMGP4337.jpg

いい匂いがします。
煙りの正体は?

IMGP4340.jpg

美味しそうな焼き鳥です。

IMGP4341.jpg

ファインダーを覗いているうちに娘がいなくなってしまったと思ったら行列に並んでいました。

IMGP4344.jpg

結局焼き鳥を買ってしまった。
最初から目的はこれだったんだな?
先を歩かせなければよかった・・・







スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ