彼達がやってきた!

7日(日)養老川臨海公園を後にして今度は稲毛海浜公園に向かいました。

もうそろそろ、彼達がやってくる季節だからです。

彼達って?

IMGP4724.jpg

公園の池に向かってダッシュです!

IMGP4751.jpg

いましたいました。カモメとカモです。

IMGP4889.jpg

用意してきたお菓子で餌付けをすることに。

IMGP5068.jpg

池の主までが遊びに来てくれました。

IMGP4716.jpg

コスモスは終わってしまいましたが今はサルビアが綺麗に咲いています。

本当は年賀状用の写真を撮影しに来たのですがドライブと散策で終わってしまいました。










スポンサーサイト

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ