病み上がりなので・・・

5日(日)病み上がりなので稲毛海浜公園に年賀状用の写真撮影をしに行く事にしました。

IMGP7135.jpg

稲毛海浜公園では色とりどりのパンジーが見頃です。

IMGP7634.jpg

桜の花?も咲いていました。

IMGP7363.jpg

公園の池に集まっているカモやカモメに混じって、1匹だけ違う種類の鳥がいるのに気が付きました。

IMGP7501.jpg

この鳥です。
(鳥の名前は分かりません)

IMGP7389.jpg

IMGP7380.jpg

今日もたくさんの写真を撮影しました。果たして年賀状に使えそうな写真はあるでしょうか?

IMG_2178.jpg

花見川河口の美浜大橋上空から夕日を撮影する事にしました。

IMG_2049.jpg

橋の下ではシーバスアングラーが橋げたを攻めていました。

IMGP7669.jpg

東京スカイツリー

IMGP7668.jpg

建設中の東京ゲートブリッジ

IMGP7663.jpg

東京湾アクアライン

IMGP7666.jpg

風の塔

IMGP7712.jpg

そして東京湾に沈む夕日。
とても綺麗です。

IMGP7737.jpg

千葉ポートタワーに移動して、初のクリスマスイルミネーションの撮影にチャレンジしてみました。

IMGP7738.jpg

千葉ポートタワーにはカップルがたくさんいました。

IMGP7722.jpg

初挑戦でいちばん上手く撮れたのではないかと思う1枚ですがちょっとズレていますね・・・

また、チャレンジしてみたいと思います。


























テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ