手に入れました。

11日(土)カメラのキタムラに行ってきました。

IMG_2501.jpg

やっと手に入れました。「PENTAX K-r」

これで来年の娘の運動会はキマリです。
今まで、練習したK-xは来年のお正月に父親の手に渡ります。
そして新たな持ち主の下で素敵な写真を写し出してくれることでしょう。

ありがとう「K-x」!とてもいい勉強になりました。

IMG_2503.jpg

IMG_2505.jpg

こうして見ると、どっちがどっちだか分かりませんな!
ちなみに左が「Kーx」右が「K-r」です。

無難にブラックにしたんだけれどオーダーカラーにすればよかったかな?「あいつK-r使ってるよ」って言われるのイヤだったからブラックにしました。

これからはコイツと共に素敵なカメラライフを送りたいと思います。










スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ