ハマっています。

12日(日)下ろしたてのK-rを手に、千葉市動物公園に試し撮りに行く事にしました。

IMGP1432.jpg

師走にも関わらず本日はポカポカ陽気。散歩には最高です。

IMGP1304.jpg

僕が今まで使っていたCanon IXYはすっかり娘のおもちゃになってしまいました。

IMGP1354.jpg

完全にカメラにハマっちゃっています。

IMGP1479.jpg

園内のもみじがとても綺麗でした。

IMGP1480.jpg

関東近郊の渓谷にもみじ狩りに行きたかったけど、結局行けませんでした。
けど、近所で紅葉が楽しめたので良かったです。

IMGP0523.jpg

子供って興味があるものはすぐに使い方を覚えちゃうんですね。
ズームは使えませんが、ストロボオフとマクロモードはちゃんと切り替えています。
多分、マークで覚えているんでしょうね。

IMGP1521.jpg

日が落ちてくると急に気温が下がるので早めに切り上げました。
今日は娘が行きたいところを好きなように行かせたので楽しかったんじゃないかな?

千葉市動物公園の動物達!
また来年にお会いしましょう!









スポンサーサイト

テーマ : 千葉県 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ