今日のベストショット!

上手く撮れた写真があったらアップしていきたいと思います。

今年の一発目は「東京湾アクアライン」の狙い撃ちです。

IMGP3167.jpg

カメラ機種:PENTAX K-r
シャッター速度:2.5
絞り数値:4.0
露出補正:0
ISO感度:200
焦点距離:55mm

IMGP3153.jpg

カメラ機種:PENTAX K-r
シャッター速度:1.3
絞り数値:4.0
露出補正:0
ISO感度:200
焦点距離:62mm

IMGP3158.jpg

カメラ機種:PENTAX K-r
シャッター速度:6.0
絞り数値:4.0
露出補正:1.0
ISO感度:200
焦点距離:70mm


クロスフィルターが欲しくなりました。

買っちゃおうかな?





スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おはようございます。

アクアライン綺麗ですね。
お父様の撮られた写真もなかなか上手に
撮られているじゃありませんか(v^ー°)

贈呈式も上手くいかれたようだし、喜んでもらえて
よかったですね。
新年早々いい親孝行か出来て、最高の
年明けになりましたね\(^o^)/

いちばんの出来!

イザッチさん おはようございます。いつもコメントしていただきありがとうございます。アクアラインですが、景色撮りのなかでは今まででいちばんの出来だと思います。親父さんはまだまだです。昨日始めたばかりだからあたりまですよね。しかし、65歳からパソコンを覚えネットサーフィンや電子メールや簡単な写真の整理くらいならマスターしています。68歳で携帯電話のメールをマスターしました。時間はかかりますが絵文字なんかも入れてきます。そして72歳からの一眼レフのチャレンジです。これから毎日のように「分からん」のメールが来ると思いますが根気強く教えていきたいと思います。そして、公民館主催のシニア写真展覧会(仮?)で優勝を目指します!(笑)

ベタナギ?

この橋の下は、、、おさかな一杯かな?
しかし、綺麗な写真ですネ。

ブログを始めてから少し写真うつりを気にするようになりました。

3年間で4個同じカメラを買って、何時もAUTOしか使ってなかった。Christmas illuminationが綺麗に取れなくて、花火で頑張ってみました。

写真の綺麗なブログはイイですネ。。。 今年も期待しています。

PS;たまには笑える奴 頼みます。

笑える奴って?

AGAさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。アクアラインの下はゴロタ石になっていてメバルが釣れそうです。しかし「盤州干潟(ばんずひがた)」と言って遠浅になっているので魚が着いていないかもしれません。橋脚部分はシーバスが釣れます。(乗合船で行った事があります)写真撮影もいいですが釣りにもチャレンジしてみたいと思います。ところで「笑える奴」って何ですか?カモメですか?あれはジャパニーズジョークです。いつもおバカしているわけではありませんよ。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ