今日のベストショット!

上手く撮れた写真があったらアップしていきたいと思います。

今朝、娘と近所を散歩しているときに団地内の街路樹に野鳥がいたので鳥撮りをしてみました。

IMGP3176.jpg

シジュウカラ

IMGP3222.jpg

IMGP3236.jpg

メジロ

IMGP3275.jpg

いつも鳥の名前が分からないので僕のブログとリンクしている「yyyoshiおじさんが歩き探した、野鳥、昆虫、花等の写真」に行って調べてみました。
ハクセキレイという名前だと思います。


IMGP3286.jpg

いつも鳥の名前が分からないので僕のブログとリンクしている「yyyoshiおじさんが歩き探した、野鳥、昆虫、花等の写真」に行って調べてみました。
イカルという名前だと思います。


IMGP3180.jpg

ヒヨドリ

遠くに行かなくても練習相手がすぐ近くにいます。とても恵まれた?環境でカメラの練習をしています。
だからって出掛けないわけじゃありません。

お出かけ大好き!お散歩大好き!

番外編・・・

IMGP3183.jpg

IMGP3188.jpg

IMGP3289.jpg

軍事演習?それともスクランブル?



習志野自衛隊でパラシュート部隊の演習があったみたいです。スクランブルでなくて良かったです。

平和がいちばん!








スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ