今日のベストショット!

京浜島つばさ公園の展望デッキから撮影してみました。

IMGP3806.jpg

ジャンボジェット機の尾翼です。(赤い尾翼はJAL,黄色の星はスカイマークエアラインズ)

IMGP3809.jpg

奥に見える建物は管制塔です。

IMGP3815.jpg

羽田空港第2ビル

IMGP3816.jpg

JAL

IMGP3819.jpg

ANA

IMGP3823.jpg

羽田の夜は眠らない




スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

最近ジャンボ見なくなりましたよ。
近くの伊丹ではもう離着陸無いのかな?

夜の飛行場は綺麗ですねv(*'-^*)ゞ

HANEDA

おはようございます。

羽田ですか、、、、、夜間は明るいのでしょうね?


もう何年も行ってません。

飛んでませんでした。

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。「羽田空港ハブ化」ということで新たに海上にD滑走路が出来てハブ化が進んでいる羽田空港ですが、深夜は飛行機の離着陸は行われていないみたいですね。ハブ化=24時間化かと思っていました。数年前より飛行機が見にくくなったかな?でも新しいターミナルといい新しい管制塔といい新しい格納庫といい見ていて新鮮です。まぁ~いずれにしても男3人で行く所ではないです。(笑)

きれいですよ

AGAさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。夜の空港はとてもキレイです。その明かりの一つ一つにムダが無く意味があります。保安のため、点検のため、注意を促すため・・・ その無数の明かりが一つになり夜の羽田を照らしていると思うのです。展望デッキがもう少し高ければすごく眺めがいいのですが・・・ 今度は夜間の離着陸が見たいですね!まぁ~いずれにしても男3人で行く所ではありません。(笑)

男三人集

こんちは、、、

夜景見に男三人は、チュット、キモィですネ。

(AGA的には、キモィは流行語のつもり)

出来れば、綺麗な方と、、、、、、がベストですネ。

そうもいかないです。。。

AGAさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。綺麗な方と綺麗な夜景。。。いいですねぇ~~。星と夜景と花が嫌いな女なんて聞いたことがありませんからね。男3人マジカルミステリーツアー・・・なかなかいいですよ。今度はディズニーランドにいってみようかな?(絶対に行きません(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ