今日のベストショット(カワセミ編)

上手く撮れた写真があったらアップしたいと思います。

”カワセミ撮り”をしてきました。(大砲軍団に負けないように頑張りました!)

IMGP4609.jpg

IMGP4679.jpg

IMGP4689.jpg

(全てノートリミング)

純正望遠レンズではこれが限界みたいです。(悲・・・)




スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

カワセミって綺麗な鳥ですよね。
でも僕は多分見たことがないと思うんです。
そんなに多い鳥じゃないですよね。
鳥の中でも写真に撮るのは難しい鳥だとか??
実物を見るだけでもいいんですけどね。
つよすけさんの写真でどんな鳥か覚えたので
探してみます。
見つかるかな?

カラフル

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。滅多にお会いできないと言われていますが本当はどうなのでしょうか?渓流に生息しているカワセミですが、実際は公園の池ですよね?実は土壌開発で住むところを追いやられているのではないのでしょうか?それこそ、房総半島なんかよりも南紀の山に行けばたくさん見られるのではないでしょうか?もし遠征中に良いビューポイントがあったら探してみてはいかがですか?写真よりも本物の方が色鮮やかですごく綺麗です。(当たり前ですが・・・)話は変わりますがフィッシングショーのブースでの展示会、ご苦労様でした。イザッチさんは人柄が良いので確実にファンが増えているはずですよ!僕はイザッチさんが撮影する写真の中で、エメラルドに輝くアオリイカの写真や、ロンギヌスやニアリッドと一緒に写っているメバルやアカハタの写真とか結構好きですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ