スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の海は寂しい・・・

「冬」「寒」「北風」をイメージして稲毛の浜で撮影してみました。

IMGP8580.jpg

IMGP8586.jpg

IMGP8592.jpg

つまんないな~

んじゃこういうのはどうですか?

IMGP8587.jpg

ここに恋人達のシルエットでもあればかなり絵になったのですが、誰もいないので仕方ないです。




スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

「冬」「寒」「北風」

「冬」「寒」「北風」ですか? 感想は上から

『暖』 暖をを集団感じる
『忍』 忍耐と集中
『瞬』 文字の通りです
『兆』 春の訪れを照り返しで、、、

状況を知らないで、ただ見るとイメージが違いますね。

人それぞれ

AGAさん こんばんは。状況が分かりませんからね。感想やイメージなんて人それぞれですよ。だから写真って面白い!芸術性要素が強いですね。あと、ゲーム性が豊か!ゲーム性っていうか、どこと無く釣りに似ている。カメラ=ロッドやリール、レンズ=エサやルアー、被写体=獲物や対象魚、感度・露出・シャッタースピード=ライン・オモリ・針・ハリス、納得の1枚=納得の1匹などなど・・・釣りの要素とかぶるところが多いような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。