公園の帰りに・・・

公園の帰りみち、裏道なのに大渋滞!

全然車動かないので「鉄撮り」してみました。
ロケ地:京成電鉄 谷津駅付近

IMGP8657.jpg

上野行きの普通列車。道路を挟んだ反対側には「コスモ石油」がありました。そのガソリンスタンドのネオンが乱反射して列車ボディーに虹色のグラデーション。

これから出掛けるのかな?

それとも家路に向かう途中かな?






スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

虹反射 

おはようございます。

虹反射のレインカラー電車、、、釣果ですネ?

釣りに例えると、、、、発想が面白いじゃん。。。 <(_ _)>

面白いと思いませんか?

AGAさん こんばんは。ホント、カメラって釣りと共通している要素が多いと思います。まぁ~ほとんどが偶然なんですけどね。

一眼使ってみました

今晩は、イイものはひとつも取れなかったけど、一眼レフ使ってみました。 ハマりそうですね。。。 日曜日の写真を記事にしてみました。

でしょう?

AGAさん こんばんは。たった今「フィリピンで釣り三昧」から帰ってきたところだよ。コメントしておいたからあとで見てね!でしょう?楽しいでしょう?良かったら赤ちゃんを撮影してみてね!僕は「こんな事なら娘が生まれたときに無理して買っておくべきだった」と後悔しています。

No title

ちょっと、もの悲しげな哀愁のある
写真ですね。
つよすけさんがコメントを入れられたように
これから出かけるのか、家路に着く途中なのか
しんみり考えさせられる、いい写真だと思いますヽ(≧∀≦)ノ

撮っています

コメント有難うございました。 楽しいですね~~


現在、4男 3男に完全に姫様は拉致されています。

パンパースの交換からミルクまで、、、AGA 完敗状態。

ありがたいことですが、、、

想像豊か

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。物事を想像するのって人それぞれですよね。僕は8両編成の車両にいろいろな思いを乗せているんだなぁ~って思いました。人間ドラマって言うんですか?仕事帰りの人もいれば、行楽地から帰るカップルや家族達、これから友達に会いに行く人など、たくさんの気持ちや思いを乗せて走っているんだなぁ~って想像すると鉄撮りも楽しいんじゃないかな?って思いました。

心強いです

AGAさん こんばんは。息子達がお手伝いしてくれるなんて心強いですよね。とてもありがたい事です。奥さんも喜んでいるんじゃないですか?だって奥さんひとりじゃ大変でしょうから。僕もさんざんやりましたよ。今では懐かしい思い出ですが。

どうも私は蚊帳の外

こんばんは、ありがた事です。

しかし、どうも私は蚊帳の外見たいで、、、、

チョット寂しいですね。。。 

しかも、老人扱いしやがって、、、がるううるうううう

ネット環境が悪く何度も接続を繰り返しています。。。。

ヤキモチヤカナイノ!

AGAさん こんばんは。蚊帳の外なんて事はないですよ。ヤキモチヤカナイノ!

ハ~~~ィ 

焼きもちで~~ス。

子育て、参加させてもらうように話しました。

ビューティフルネーム

AGAさん こんばんは。たった今「フィリピンで釣り三昧」から帰ってきたところです。ところで姫様の名前は決まりましたか?日本では一部の人の間でDQNネーム(ドキュンネーム)というのが流行って?います。DQNネームとは「子供の名前に見られる、暴走族のような当て字や漫画・アニメ・ゲームなど架空のキャラクターからとった当て字の名前のように、読みづらい名前や、常識的に考えがたい言葉を(戸籍上の)名前にすることをDQNネームと呼ぶ」との事です。「愛裸舞優(アイアラブユー)」とか「聖飛愛 (セピア)」とか・・・若かれし頃に何か心当たりありませんか?(笑)

Chloe Rich

名前は、Chloe Rich となりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ