1年乗ってみて・・・

エリシオンを購入して1年が経ちました。

IMGP0395.jpg

初めて新車で買った車。初めてのHONDA車。

間もなく15000kmを越えようとしています。

IMGP0408.jpg

IMGP0396.jpg

IMGP0398.jpg

IMGP0401.jpg

IMGP0405.jpg

IMGP0407.jpg

これからも僕達の夢を乗せて走り続けます。

これからも僕達の未来を乗せて走り続けます。






スポンサーサイト

テーマ : Honda - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

HONDA 鈴鹿の AGAと申します。

このたびは、絶賛ありがとうございます。。。 

AGAは工事屋さんだから、 車屋はお客さまでした。。。 <(_ _)>


ヤバいのが見えちゃうんですョ。。。。 双眼鏡。遠くのマンションの、、、


今日の記事、カッコよかったね。 写真もプロ並み。

総評をすると…

AGAさん おはようございます。エリシオンですが、一年乗ってみて総評をすると… ?エンジンはとても静か 吹け上がりも気持ちいい パワーは僕的には十分 燃費もそこそこで◎ ?乗り心地 ここがこの車の最大の売りかもしれない。好みの問題もありますが、シート、サスペンション、ハンドリング、安定性は抜群◎ ?インテリアは僕好みだが、デザインが少々古いかな?〇 ?居住性 ミニバンのカテゴリーからするとやや狭く感じるかも知れない。小物入れやラゲージスペースも使いにくい。△ ?総評 良くもなく悪くもなく 値段を考えると「こんなもんかな?」 エリシオンの購入をお考えの方、このコメントを見て参考になってくれれば幸いです。 ところで、向かいのマンションで何が見えるのですか?麻薬取引?(笑)

大人の時間

見る気はなかったのですが、、、

向かいのマンションで、、、、

私を双眼鏡で見てる人がいました。 吃驚‼‼‼‼‼

気をつけましょう。。。 <(_ _)>

末端価格

AGAさん こんにちは。双眼鏡でこちらを覗き見するなんて趣味が悪いですな。僕もカメラを持つようになって写真を撮ろうといろんなものが見えてしまいます。正直、僕も男だし思わずシャッターを押してしまいそうになりますが、そこは理性を働かせてグッと我慢です。後々 問題になったり警察沙汰になっても困りますからね。まぁ~とりあえず麻薬取引じゃなくてよかったです。

No title

一昨日から東京入り、今日から北上中です。
AGA台風北上中。 日本はヤッパリ寒いですネ。

来日中…。

AGAさん こんばんは。来日しているんですね!フィリピンと日本では気候が違うので体がついていかないでしょう?ところで、「北上中」って書いてありますが、どちらへ向かっているのですか?関東地方は電力削減に伴って電車やバスのダイヤが大幅に変わっているので気を付けてくださいね!

No title

宮城に入ってすぐに地震です。。。
吃驚しました。

子供にとっては凄いストレスでしょう。
なんとかしたくても、そんな力無いし。。。

花咲爺は、車の中で一時ストップ中。

ブログには載せませんが、 これはいけないです。

しかし、車の中でネットが出来る日本は凄いです。

凄い日本は、もっと手法があるような気がします。

えっ?

AGAさん こんばんは。えっ?宮城県?ところで宮城県で何をやっているんですか?

No title

はなさか爺を行ってます。

No title

今南下中です。 勝田台まで下がります。

途中からは電車になりますが、、、 

もしかして?

AGAさん こんにちは。もしかして宮城県にボランティアに行ってきたのですか?

No title

ボランティアはしていません。
タイマン勝負です。

こんなスローでは、復興するよりふやけちゃう?
したがって、一挙にマンパワー入れて重機も海外から送る。。。

日本には重機が不足、、、これって自衛隊+ボランティア連合では、終わらないでしょう?

役所も頭が固すぎる。。 一挙にしないと永遠に農地は使えなくなるよ。

結果は、、、、 まだよくわからん。。。 でした。。。

今、成田空港です。

意味不明

AGAさん こんばんは。なるほどね!そういう事だったんですね。「はなさか爺を行ってます。 」ってコメントを残していきましたよね?この意味がよく分からなくてコメントするのを控えていたのです。やっと意味が分かりました。それで用事を済ませたとたんにフィリピンにトンボ帰りですね。本当にご苦労様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ