今日のベストショット!

市川市動植物園の自然観察園で撮影したヤマガラです。

IMGP2547.jpg

IMGP2565.jpg

IMGP2578.jpg

IMGP2579.jpg

IMGP2708.jpg

IMGP2757.jpg

IMGP2554.jpg

PENTAX smc DAL55-300mm使用

こちらも望遠レンズ300mmの望遠端側で、被写体までの距離はおよそ3mくらいです。写真のリサイズはしていますがトリミングは一切していません。

先ほどのアオジのすぐ近くにいたのですが、本当にすぐ目の前まで遊びに来てくれたのでシャッター押しっぱなしでした。200枚くらい撮影しましたが、ピンボケばかり量産してしまいました。

すごく人懐っこい性格で好奇心がとても強い鳥だと聞いたことがあります。近くで見るとすごくかわいい野鳥です。

久々にヤマガラに出会えたのでうれしくてうれしくて全部載せちゃいました。いっぱいアップしてしまってスミマセン。。。






スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ありがとう

コメント有難うね。

ランの記事、、、コメント書こうとしたら、キャンディーズ思い出しちゃった。。。。 ラんチャン ミキチャン そして ス~~チャン

録音されてた言葉、 しにたくなかったんだろうね?
私は、幸せ者だと実感しています。

ゴールデンウイークは休みですか?

誰だって・・・・

AGAさん こんばんは。キャンディーズ世代なんだけどピンクレディーのインパクトに負けて僕にとってキャンディーズはチョッとモノクローム・・・ 最後のメッセージ、聞いていません。人間、誰でも死にたくはないです。犬や猫は病気をしていたって訴える手段を知りません。薬や手術の手段なんて知りません。人間が手をかけているから怪我や病気が治せるのです。スーちゃんですが、病気を知る事が出来て、闘病はしましたが治療が出来て、延命が出来たのだからある意味幸せな人です。世の中にはそれすら出来ない人がたくさんいますからね。たくさんのファンに見守られてが天国に行けるなんて幸せ者です。話は変りますがゴールデンウィークは休みですが女房はパート 子供は平日は学校 僕は夜間のアルバイトでスケジュールがバラバラなためどこにも行けません。釣りに行きたかったのですが、正直に言いますと「余震」が怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ