紫陽花

東京港野鳥公園内でひと足お先に咲いていた紫陽花の写真を撮影してきました。

IMGP4681.jpg

IMGP4682.jpg

IMGP4683.jpg

IMGP4684.jpg

どうです!綺麗でしょう!でも野鳥が目的だったのに野鳥がいないので紫陽花の花に夢中になってしまいました。

一体何しに行ったのだろう?





スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ぎゃ~~~~~
これ綺麗ですね~~~~
AGAはマクロレンズを持っていません。 昆虫(ハエ・蚊)を撮る時は、友達のカメラ(Nikon)を借りたりしています。但し、まだ3回しか借りていない。
基本的には、K-rの標準くんで頑張っています。
三脚じゃなくて、一脚を買おうとしたら、、、、結構高いですネ~~
3万円から~ フィリピンにも吉野家? 違った ヨドバシ出来ないかな~~~

調査してなかった・・・

AGAさん こんばんは。フィリピンで1脚を購入すると3万円もするんですか?こちらじゃ1万円くらいあればそこそこいいのが買えますよ。ちなみに18-200辺りの焦点距離のレンズを狙っています。鉄撮り用です。それが済んだらマクロレンズ考えます。欲しいものがたくさんあるのでヘソクリをするのが大変です。紫陽花の写真は500mmで撮影しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ