スポンサーサイト


K-r チューンアップ

妻には内緒で買ってしましました。

IMG_4557.jpg

IMG_4558.jpg

IMG_4559.jpg

TAMRON  AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di Ⅱ LD Aspherical (IF) MACRO (MODEL A14)

ヨドバシカメラ マルチメディア館千葉店で¥15800でした。

なぜこのレンズを購入したのか?

それは”鉄撮り”がしたかったからです。

現在、僕が所有しているレンズは18mm-55mm、55mm-300mm、アダプターレンズ×1,7。鉄撮り用に18mm-55mmにアダプターレンズを装着して使用していました。アダプターレンズを入れると焦点距離が変るので30.6mm-93.5mmのレンズになります。

でも実際はもっと広角が使いたいのと、もうチョイ望遠側が必要だったからです。それと「MACRO」というのに興味がありました。しかしズームレンズのマクロは「簡易マクロ」といって「望遠端で使用した場合、マクロレンズで撮影したような表現が出来ますよ。」という意味らしいです。

コストパフォーマンス抜群のこのレンズの表現力はいかに?!



スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

Gya~~~~~

弾薬の補充ですネ。。。
戦闘態勢よし、 マグナムの威力は?

プリンターかって、、、TAMRON、、、、
財布の悲鳴が聞こえますね~~~。。。。

その成果は、、、如何に?????

僕には聞こえません

AGAさん こんばんは。プリンターの金額なんてたかが知れてますから財布の悲鳴なんて僕には聞こえません。TAMRONですが、実は・・・ 7/6にアルバイトをサボってパチンコに行ったら大勝ちしました。7/7は七夕、7という数字が大好きな日本人はパチンコ屋さんに集結することでしょう。しかし、その前日にはきっとコマセを撒くに違いない!その読みがズバリ的中しました。なので、何のためらいもなくTAMRONを購入しました。ちなみにTAMRONは7/7に一人で買いに行きましたので女房にはバレていません。

No title

ギャハハハハハ

そうか~~~ 七夕フィーバーか、、、

そりゃ、、、良かったですね。。。

パチンコは、、、何年もやってないな~~~

闘魂

AGAさん こんばんは。アントニオ猪木様に感謝です。闘魂注入していただきました。TAMRONを手に入れられたのもアントニオ猪木様のおかげです。ありがとうございました、またお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
