Power train

また見ることが出来ました。

IMGP8695.jpg

IMGP8699.jpg

IMGP8704.jpg

”EF65 電気機関車” これぞ「Power train」!!

貨物列車もすごく魅力的な被写体です。

「貨物列車時刻表」、買っちゃおうかな?






スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

どこ行くんだろうね~~一両編成で、、、
力 そんな 鉄の塊だよね。

古いものはヤッパリ良いね。。。 親近感あり、、、

やはり、

AGAさん こんばんは。毎晩 いろいろとリサーチしていますが、やはり貨物列車専門の鉄道ファンはあまりいないみたいです。その中で質問サイトで見つけたQ&Aですが、関東近郊では日常茶飯事のように貨物列車は走っているらしいのです。ただただ目にしないだけ見たいなんですよね。そこでいちばん運行本数の多い路線を調べてみたところ埼玉県の西浦和駅付近が貨物列車のホットスポットらしいのです。東海道線や信越本線も多いみたいなのですが足を運ぶにはチョッと遠いです。あとは時間帯ですよね。そこまではまだリサーチが済んでいないので時間があったら調べてみたいと思います。

No title

そうか、、、、鉄道マニアってのも色々いますからネ。。。
駅が好き、 しかも、トイレだけを、、、なんてのもいそうだから、、、 ベンチなんてのも有りかな?

それぞれの思いが有るんでしょうね。。。

もし私が日本いたら、、、、 駅弁だろな、。。。。

調べる楽しみも、、、、ありますね

いるいる

AGAさん こんばんは。いますいます「駅弁マニア」ですよね。僕が深夜のアルバイトをしているスーパーマーケットでもたまに「駅弁・空弁フェア」みたいなのをやりますが売り切れ続出です。ちなみに「空弁」の事を「カラベン」と読んだ人がいます。レジにいたバカ女子高生です。

No title

ギャハハハハハ、、、
今時の女子高校生は、おコメをとぐのに洗剤を入れるそうですね。。。
世界中で日本だけでしょうね。。。

聞いたことがあるよ。

AGAさん こんばんは。その話聞いたことがあるよ。僕が聞いたのはいわゆる「家事手伝い」といわれる意味不明なカテゴリーの人種で、嫁入り修行で料理教室に行ったときに起こった事件です。話は変りますが、バイト先をクビになった女子高生の驚くべき生態をご紹介します。半年くらい前の話になりますが、僕がバイトに行く途中、交通事故でクルマにはねられて倒れている人がいたのです。誰も助けようとしないので僕が救急車を呼んで警察を呼んで交通整理をして・・・そんなことをしていたらバイトに間に合わなくなってしまいました。バイト先に電話して遅刻しました。そのあと、バイトメンバーと合流したのですが、その交通事故の話をしていました。その話の輪の中になぜかそのバカ女子高生がいて一言・・・「救急車ってどうやって呼ぶんですか?」・・・・ですって。呆れてしまいました。日本はもう終わりです。その後そのバカ女子高生とは会話をするのをやめました。バカがうつるからです。そして付いたあだ名が「Hyper rescue 119」。。。 三歳児だってそれくらいの事は理解できるのに17歳の高校生ですよ。自分の身内に何かが起こったらどう対処するんでしょうかね?

No title

そうだね。。。でも、あり得る話。。。

親はどんな教育をしてるのかな? 常識を知らないと言うか、、、年々常識が変わってるのかもしれない。 恐らく、それでも生きて行けるんだろうけどね。 僕らは、きちんと育てないとね。。。

子育ては、ヤッパリ、終わらないよ。。。

しかし、恐ろしい事がどんどん増えるね。。。

Hyper rescue 119

AGAさん おはようございます。顔はかわいいんだけどね!でもね、バカなんです。女は顔がかわいけりゃそれですむんですよ。世間では某テレビ局の「女子アナウンサー」ってもてはやされていますが、まともにニュースが読める女子アナなんていないです。周りがチヤホヤするから本人もその気になっちゃう。。。バカな人種なんです、日本人は。。。。

No title

つよすけさん 知ってます? AGAの持論

男は落ちれば、上がれない。

女は落ちれば、金になる。

これが、男と女の違いですネ。。。

男と女・

AGAさん おはようございます。「女は落ちれば金になる」って今は通用しませんよ。フィリピンはどうか知りませんが、日本のAVはかなり進化しています。どれもカワイイ娘ばかりです。ただ内容に問題があります。どれを見ても一緒なので面白くは無いです。なので「落ちた女」のAVばかり見ます。結局、原点に戻ってしまう。

No title

ギャッハハハハハ

そうなんですか、、、(;一_一)

ノーコメントにします。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ