Mr.Moon

五井駅の帰りに海浜幕張に寄り道してきました。

IMGP0493.jpg

美浜大橋上空から見える雲がとてもきれいでした。

IMGP0543.jpg

茜浜という埋立地に移動して幕張新都心とMr.Moonのツーショット。

今日は満月。それにしても明るくてとてもきれいです。

そこでMr.Moonを500mmで撮影してみる事にしました。

IMGP0607.jpg

ノートリミング

IMGP0607-2.jpg

トリミング

Mr.Moonに照らされて、今夜は素敵な思い出がいくつ生まれるのかな?






スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

いくつのいい思い出が生まれるか?

星の数ほど、、、、生まれますね?

同じ日に違うところから、満月を撮影しましたネ。。。。

私は、釣行なのでオリンパスの防水カメラですが、、、

満月を見て、、、思ったことは、、、?

『やべ~~、満月で釣れたことね~~~』By AGA でした。

でも、好きなんですよ。。。 満月、、、

偶然?必然?

AGAさん こんにちは。同じ日に違うところから同じ天体を見ていたとは・・・ これは偶然じゃないという事ですね。ちなみに大潮周りは個人的に狙っていきます、だって潮の動きが大きいほど釣れる可能性が高いからですよね。けれど、正直あまりいい思いした事がありません。

No title

ギャッハハハハハ

そうですね。2回連続撃沈のAGAです。

フルムーン。。。前に、、次回の釣りに行かねば、、、

世界は広いけど、同じ様に満月で見れるんですネ。

かなり、、、感動しました。

それでも・・・

AGAさん こんにちは。僕が住んでいる千葉県は工業地帯が多く、東京湾沿いの半分近い面積にコンビナートや化学工場が軒を並べています。そんな中、一時期に比べれば東京の空はきれいになったと思います。フィリピンではもっときれいに見れるんだろうな?満月の夜に愛船でナイトクルージング。「今宵今夜この月を・・・」・・・なんてね・・・

No title

ギャッハハハハハ、

フィリピンは、日本の30年前ですネ。

環境規制が、、、、守られていません。

だから、非常に外気も水も汚いです。

知りませんでした。

AGAさん こんばんは。外国は環境にもの凄く厳しいと思っていました。意外な答えでした。シンガポールは厳しいと聞いたことがありますが、フィリピンは違うのですね?

No title

シンガポールは、厳しいですが、、、、

やはり、華僑の国です。

全体的に汚い。 日本が数段上です。

やはり、品質の問題で排水等の計画も旨く行ってませんョ。

ルールは確かに厳しいです。

これから・・・

AGAさん こんばんは。それじゃぁこれから良くなるのかな?テレビではきれいなところしか写らないので詳しい事は分かりませんでした。

No title

こんばんは、、、

良くなると思う。 良くしたいとも思う。

この国に住もうと思ってるから、

ゴメンね。 
ヤッパリ、今の日本はまともじゃないとも感じています。

日本は嫌いですか?って聞かれたら、、

『大好きです。故郷ですから』 

でも、30年も海外にいると、私の常識はもう通用しないし、

まだまだ、考え中ですが、、、、 

外から見た日本

AGAさん おはようございます。「日本は好き?」って言われたら「あまり好きじゃない」って言いそうです。四季があり風情があってとてもよいところなんだけど社会というシステムっていうか仕組みが嫌い。海外在住の人から日本を見るとだらしなさというか適当さがよく見えるのかもしれない。僕は海外には行った事がありませんがどこでもいいから一度海外に行ってみたいです。そうすれば海外の良さとか日本の悪いところが見えてくるはずです。

No title

私が考える日本の一番悪い処。。。

政治です。

過去の悪政げ未だに継続されている。。。

政治が古来より祭りごとにされてるのが問題ですネ。

民主主義なんて、、、無い

それと、報道の自由を間違ってるマスコミはもっと悪い。

マスコミ・・・

AGAさん こんばんは。マスコミが悪いんですかね?マスコミなんて記事になりゃ何でも書くんですよ。政治家はどうなんでしょう?正直、誰がやっても同じような気がします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ