

花火大会

我が家はUR賃貸住宅(旧住宅都市整備公団)の建物に住んでいながら、実はナイスなロケーションのところに住んでいます。この時期になると我が家のベランダからはいろいろな花火大会が観れます。

本日は「市川市民納涼花火大会」と「千葉市民花火大会」の両方を見ることが出来ました。
また、「浦安市民花火大会」や「ららぽーと花火大会」や東京ディズニーランドの花火も我が家のベランダから見ることが出来ます。

冬になると富士山も見れます。(写真があったのですが・・・)

一応、写真を撮影してみたのですが、「花火」と言うよりかは、「未確認飛行物体」みたいになってしまったのでアップするのはやめました。

やっぱり迫力がないからダメですね!以前は「市川市民納涼花火大会」のすぐ近くのアパートに住んでいたんですよ。そのときはものすごい混雑で自分の家に帰れなかったことがありました。
子供と、ベランダから二つの花火大会を観ていて、ふっとそんな事を思い出しました。






テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
