水槽の仲間達

上手く撮れた写真があったのでアップしてみたいと思います。

リニューアルオープンしたサンシャイン水族館です。

IMGP1597.jpg

IMGP1891.jpg

その中でも娘がイチオシのアオリイカの水槽の写真です。

IMGP1584.jpg

IMGP1586.jpg

IMGP1588.jpg

釣っても楽しい食べても美味しい。アオリイカにはアングラーを虜にする魅力がたくさんあります。

IMGP1590.jpg

IMGP1595.jpg

透き通った魚体とエメラルドグリーンの目がとてもきれいです。

IMGP1890.jpg

コブシメがいましたが岩にカムフラージュしていたため気が付きませんでした。

IMGP1901.jpg

こちらはクマノミ。

IMGP1889.jpg

しかし、クマノミでもアオリイカの魅力には勝てなかったみたいです。








スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

つよすけさん、ありがとうございます。
綺麗な写真でもの凄く嬉しいです。
出来ればこの画像いただきたいくらい。
釣り雑誌でもこんなに綺麗な写真ないですよ。
この写真はお嬢さんが撮られたものですか?
父娘でいい写真撮られますね(v^ー°)

No title

はじめまして
かわいいアオリですねー
それにしてもきれいな写真で
見入ってしまいました。

とにかく大好き!

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。そんなに良かったですか?気に入っていただけてすごく光栄です。クリックすれば別窓で1200×797ピクセルになりますので落としてもらってもけっこうですよ。また機会があったらUPしますね。近いうちに葛西臨海水族園に行こうかと思っていますのでチャレンジしてきますね!「写真はいいから釣りに行け!」って?了解ですぅぅ~~

はじめまして

バンブーさん こんばんは はじめまして。コメントしていただきありがとうございます。なかなか釣りに行く事が出来ないので水族館に行っては水槽で泳ぐ魚たちを見て気を紛らわしております。写真は1年くらい前から始めました。魚の写真は何回かチャレンジした事はあるのですがアオリイカは初めてです。熱帯魚とは違い魚体にコントラストがないので難しいですが、その透き通った魚体とエメラルドグリーンの瞳には被写体として魅了されるものがあります。次回、水族館に行くような事があったらまたチャレンジしたいと思います。

今晩は。

サンシャイン、リニューアルシーン、田舎のTVでもやってました^^
ど真ん中の水槽は異様ですが、混雑が少なくなれば良いオアシスですね。

七枚目のイカちゃん、いただきました、しっかり美貌(雌雄不明なので)
ほんとに食べると美味な軟体ですね。

こんばんは

hiroさん こんばんは。聞いた話ですと1年間も休業していたらしいのです。リニューアルだって、帰リ道でやっと気付いたくらいですからリニューアルシーンのダイジェストなんて全く知りませんでした。そうですね、もう少し混雑がなければすごくいい水族館だと思います。娘も「また行きたい」って言っていました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ