天気が悪いので・・・

4日(日)関東地方は台風12号の通過で、よく分からない天気です。雨が降るんだか?降らないんだか?・・・

今日は天気が良ければコスモスでも探しに行こうかと思ったのですが駐車場に行こうとした途端に前が見えないくらいの土砂降りの雨。

そこで急遽予定を変更しました。

IMGP2319.jpg

行って来ました。”AMI PREMIUM OUTLETS”

IMGP2334.jpg

気が付くと台風の影響はどこへやら?日差しが出てきました。

IMGP2333.jpg

ここでブランド好きに朗報があります。この冬に阿見プレミアムアウトレットは現在の100店舗から150店舗にリニューアルします。

IMGP2354.jpg

ここのショッピングモールでは愛犬を連れて訪れるのがステイタスみたいです。もちろん店内には入ることが出来ませんが近所の人?のお散歩コースになってるみたいです。

女房の買い物の間、ベンチで休んでいると・・・

IMGP2374.jpg

チワワが遊び相手になってくれました。

IMGP2385.jpg

犬を撮影するのは初めてですが、これがなかなか難しいです。

でもいい練習になりました。チワワの”チップ君”ありがとう。

アウトレットにはいろいろな人がいます。こんな人を見つけました。

IMGP2327.jpg

猫の散歩なんて聞いたことがありません。猫もいい迷惑です。っていうか半動物虐待状態?

IMGP2343_20110904210534.jpg

もうすぐ女房の誕生日なのでお気に入りのブランドショップに行ってみる事にしました。

IMGP2389.jpg

見るだけのはずが、結局定価6万円のバッグを買うことになってしまいました。バーゲン中で50%オフ+チケット20%オフだったのでかなりお安く買えました。といってもかなり高額なバッグです。

IMGP2403.jpg

最後は牛久観音がお見送りをしてくれました。夕日と牛久観音とエリシオン・・・何ともミスマッチ。









スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

こんちは、

最後の写真、、、、牛久観音ですか、、、

何となく良い感じですね。

ミスマッチ? 

私には頭を使う写真ですネ。

何で?

AGAさん こんばんは。何で観音像なんでしょう?ここの周りにはこれと言ってランドマークみたいなものはありません。アウトレットもここだけはすごく発展していますが周りには何もありません。すぐ近くに阿見東インターチェンジ(圏央道)がありますが、圏央道も全線が開通したわけではありません。ちなみに圏央道(首都圏中央連絡自動車道)は、都心から半径およそ40km~60kmの位置に計画された、延長約300kmの高規格幹線道路です。 圏央道は、横浜、厚木、八王子、川越、つくば、成田、木更津などの都市を連絡し、東京湾アクアライン、東京外かく環状道路などと一体となって首都圏の広域的な幹線道路網を形成する首都圏3環状道路の、一番外側に位置する環状道路のことです。実際は一部しか開通しておらず、全線開通にはまだまだ時間がかかりそうです。

No title

おはようございます。

初めまして。。。
阿見までいらっしゃったんですね。
そうですね、アウトレットの近くには何にもありませんね。
そこから見える観音像は霊園に建立されているんですよ!
大きな霊園で小動物の可愛い姿がみられます!

No title

しかし、海外で日本のペットのニュースがありますが、、、

猫に服を着せて散歩。。。

やはり、異様に思われています。

『カワイイ~~けど、虐待?』

みたいな感じです。

はじめまして

けいさん こんばんは。はじめまして!コメントしていただきありがとうございます。やはりアウトレットの周辺には何もありませんか・・・。牛久観音像は国内で最も高い観音像と聞いています。きっと遠くまで見渡しながらみんなの健康と安全を願っているのでしょうね。阿見のアウトレットですが、リニューアルオープンしたらまた行きたいと思います。っていうか「連れて行け」って言われそうです。

やっぱ!

AGAさん こんばんは。やっぱ虐待でしょう?昔誰かが言った言葉で「犬は人に付く。猫は家に付く」という言葉を聞いたことがあります。つまり犬は飼い主に絶対に服従で、猫は飼い主の気持ちなどおかまいなしの自分主義ってところでしょうか?それを考えるとやっぱり半虐待行為ではないのでしょうか?(猫好きな方、ゴメンナサイ)

No title

猫好きは、、、良いけど。。

猫の気持ちは?

どうなんでしょうね?

こんな服着て、繋がれて散歩???

ヤッパリ、異常だよ~~

自己満足の象徴ですね。

昔のナメ猫も、、、あったけど。。。

猫の気持ち

AGAさん こんばんは。この日は真夏日だったので猫も暑かったんじゃないかな?「なめ猫」ですか~ そういえば流行りましたね!

No title

ナメ猫、、、、はやったョ~~~

ネコ科の人間には、、、

名刺なんかもあったな~~。。。。

何年前かな? あの頃は、、、楽しかったな。。。

今は? 今も楽しいな。。。。

動物虐待?

AGAさん こんばんは。このコメント蘭を見て「なめ猫」をご存知の方は何人いらっしゃるのでしょうか?それはいいとして、猫に洋服を着せて写真を撮る。そしてグッズがバカ売れする。これって悪徳商法で動物虐待?いいえ!違います。この「なめ猫」、実は捨てられていた猫を拾ってきて自分の家で可愛がっていたら人形が着ている洋服に興味津々だったため冗談半分で猫に着せてみて写真を撮ったら大流行した。という話です。やはり人間が悪かったみたいですね。動物は責任を持って飼いましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ