MPV

先週の土曜日、会社でBBQ大会が開催されました。

うちの子も連れて行こうかと声をかけると「行かない。」っとあっさりとした返事。

「うちの子は行きたくないってさ。」と伝えると「せっかくだから一眼持ってきてよ。うちの子供撮って!」って頼まれてしまった。

それはいいけれど、なぜ今頃レポートなのかって?それはSDカードが貸したまま帰ってこなかったからです。

K-rをもって会社に現れると同期の会社の同僚に「子供の写真を撮って」って言われて、焼肉そっちのけで写真を撮りまくり!

BBQが終わって後片付けをした後今度は「せっかくだから俺の車の写真撮って!」って。。。

なんてわがままなヤツだ!けど、せっかくだからカッコイイ写真撮ってやるか!

IMGP3155.jpg

IMGP3157.jpg

マツダのMPVという車です。

IMGP3148_20110926214855.jpg

IMGP3154.jpg

IMGP3143.jpg

車好きな彼のMPVはいたるところにドレスアップが施されています。

IMGP3150.jpg

彼の車ばかりでつまらないのでエリシオンをバックに1枚!

IMGP3174.jpg

そしてつよすけこだわりの1枚。

オーナーよりも僕の方が熱くなってしまった。








テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ