秘密のデート

IMGP4224.jpg

IMGP4231_20111010213243.jpg

10日(月)娘と二人で葛西臨海公園に行くことにしました。

先日のリベンジではありませんが、前回に葛西臨海水族園に行ったばかりなので今回は鳥類園ウォッチングセンターを散歩する事にしました。

IMGP4237.jpg

ところが娘はトンボとバッタとカニに夢中!まぁ楽しいのは良い事です。

IMGP4284.jpg

セイタカシギ

IMGP4270.jpg

アオアシシギ(近くにいたガイドが言っていました)

IMGP4305.jpg

IMGP4307.jpg

ハクセキレイ

IMGP4315.jpg

チュウサギ(奥)とコサギ(手前)

そのほかに「エゾビタキ」という野鳥を見ることが出来ましたが、残念ながら写真に写っていませんでした。(だって遠すぎるんだもん・・・)

IMGP4395.jpg

駅に向かう途中、BOSO EXPRESSの乗客がみんな夕日を見ていました。

IMGP4419.jpg

IMGP4411.jpg

IMGP4407.jpg

綺麗ですよね。僕ももう少し若ければ・・・

そんな事はどうでもいいのですが娘の風邪も良くなったし、散歩しててとても気持ちの良い一日を過ごす事が出来ました。










テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ