今日のベストショット!とおまけ。

娘がトイカメラで撮影した写真と、東京湾の夕日が見える観覧車に誘ってみたくなるような今日のベストショット!

PICT5002.jpg

最近メキメキと腕を上げてきております。

PICT5018.jpg

偶然とはいえこのショットはスゴイ!プリントアウト確定!

PICT5011.jpg

PICT5010.jpg

トイカメラでもここまで撮れます。

最後におまけ!お約束の”カメラ女子シリーズ”(勝手にシリーズ化しちゃってますが・・・)

IMGP4426_20111010215714.jpg

ん~ネオ一眼ですなぁ~ (ちなみに推定年齢30代後半?一人で撮影していました)

IMGP4409.jpg

白PENですなぁ~ (残念ながら彼氏がいました)


真剣な眼差しをしている女性、これもまたヨシ。







スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

トイカメラでここまで撮れるなんて
つよすけさんプロの域に達していますね。
前に浅井慎平さんが携帯のカメラ機能で
撮った綺麗な写真を見たことがありますが
いい勝負ですよ(v^ー°)
つよすけさんプロデビューも近いんじゃ
ないですか。

褒めすぎです。

イザッチさん こんばんは。チョッと褒めすぎなんじゃないですか?先日の「あっちこっち」のコメントの仕返しですか?(笑)あれは僕の率直な気持ちですよ。釣れてもレポート、釣れなくてもレポート!これが現場の生の声なんです。所詮、テレビ放送の内容なんていいとこ取りでスポンサーの釣具の宣伝が目的なんですよ。しかし、「あっちこっち」は写真と文章だけなのにフィールドの状況やアングラーのハラハラ・ドキドキが伝わってくるんですよ。結果を報告するだけならメディアだけで十分。でもね、みんな釣りに行きたいんですよ。ハラハラ・ドキドキしたいんですよ。だから同じレポートを何回も見ちゃう。だから「あっちこっち」は面白い!それはいいけれど浅井慎平さんって有名なカメラマンですよね。名前は知っていますがお写真を拝見した事が一度もありません。つい最近、「戦場カメラマン」っていうタレントもどきみたいな人がいましたがどこに行ってしまったのでしょうか?

No title

夕暮れ時の電車と3枚目の観覧車の
写真、何度見てもいいですね。
一回の記事にナイスショットの画像
多くありませんか。
僕なら小出しにするんですけどね。

大サービス!

イザッチさん こんばんは。大サービス!ではないのですが、小出しする時間が無いのです。だからブログの更新も最近は土日にまとめてドン!って感じになっています。平日は何かと忙しくてパソコンをしている時間がない日もあります。ブログの更新もしたいのですが、遊びに来てくれた皆さんのブログも読みたいのでついつい時間がなくなっちゃってます。いつも楽しみにしてくれて本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ