今日のベストショット!とおまけ。

IMGP5038.jpg

東京スカイツリーを後にして京成押上駅から上野駅まで行き、コンビニでお弁当を買って上野公園でランチ。上野駅から東京駅に移動して鉄撮りしてきました。

IMGP5125.jpg

入場券を買って・・・

IMGP5040.jpg

IMGP5044.jpg

新幹線を撮影してきました。

PICT5076.jpg

PICT5077.jpg

PICT5080.jpg

納得の1枚が撮影できたみたいです。すごく楽しんでいました。

お待たせしました。次はおまけです。

お約束の”美人車掌シリーズ”です。 (勝手にシリーズ化しちゃってますが・・・)

今回は東海道新幹線の美人車掌さんです。

IMGP5061.jpg

IMGP5069.jpg

IMGP5074.jpg

IMGP5079.jpg

IMGP5091.jpg

まるで「キャビンアテンダント」みたいです。(飛行機に乗ったことがないので見たことがありませんが・・・)

そしてすごくカッコイイです。










スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

ぎゃは、、、

鬼嫁が見てるから、、、コメント控えョ~~~~

横で、、見てるから。。。 痛ェ、、、 つねった。。

絶妙なタイミング

AGAさん こんばんは。実はね、先日の南船橋での出来事なんだけど、女車掌(ここではあえて「美人」とは書きません)がもの凄い権幕で「撮らないでください!!」って言ってきたんです。僕は変態ではないので当然罪悪感なんて感じないのですが、中には「制服マニア」みたいなのがいて車掌さんやウェイトレスや女子高生などの制服の写真ばかり集めている収集家なんていうのがいたりして???こういうのって何かと女性の方が被害者意識が強いですが「美」や「芸術」として捉えてはいけないのでしょうか?それがイヤなら美しくしない事です。スカートが短いから覗きたくなるのです。つまり流行だか何だか知らないが覗かれる方も悪いって言う事。それはどうでもいい事ですが、僕がお送りする「美人車掌シリーズ」や「女子カメラマンシリーズ」は女性ならではのかっこよさや美しさを表現しているつもりです。ですので決して顔出しはしません。(っていうか最初から顔は撮影していません)もしも、条例などで不具合が生じるようでしたら、ファンには申し訳ありませんが当ブログから記事を抹消します。まぁ~能書きはこれくらいにしておいて僕は真ん中のかばんを持っている写真がすごく好きです。絶妙なタイミングで見事にカッコウ良さや美しさが表現されています。3回はイケます。

No title

ギャハハハハ、、、

血相変えてこられても、、、悪気が無かったら問題ないね。

しかし、、、フィリピンなら、、、

カメラ向けただけで、、、ピ~ス なんだけどな~~~

所変われば?

イケね~~~。。 私も日本人だった。。。 <(_ _)>

陽気な人たちです。

AGAさん こんばんは。フィリピンの人たちは陽気な人たちが多いような気がします。「今日のフィリピン紀行」をみれば一目瞭然です。一方、日本人はと言うと・・・ まぁどうでいいや!それはいいけれど一つ前のレポートをにコメント欲しかったな。あの寝そべっているおっさんの写真を撮ったとき観光客が笑いの渦だったんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ