スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のベストショット!

東京を散策して撮影した今日のベストショット!

IMGP4903_20111023204313.jpg

IMGP4983.jpg

下町をモノクロで撮影するとすごく雰囲気がいいです。

東京駅に移動して・・・

IMGP5124.jpg

MAXのボディーに反射する信号。

IMGP5090.jpg

「運転席」ではない。”コックピット”だ。

最後はホワイトバランスをいじって遊んでみました。

IMGP5042.jpg

IMGP5060.jpg

IMGP5102.jpg

STAY BLUE・・・



 

スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

モノトーン、、、良い感じ、、、

ヤッパリした町は、、、モノクロの世界ですネ。

なんか、安心感が有る。。。

楽しいです。

AGAさん こんばんは。今回は有名どころを散策してみましたが下町散歩ってすごく楽しいですよ。いざとなりゃバスと電車で帰って来れますから。下町を歩いてみるといろんなものが見えてきます。ダイエットもしなくちゃいけないから運動不足の僕にはもってこいかもしれません。

No title

レトロ感溢れるモノクロ写真ですね。
ほんわかしますね。
新幹線の写真、JRからポスター採用の
通知来ますよ~

No title

あちゃ、、、、昨日のコメントが入っていませんね。
本当、フィリピンの通信事情の悪さには閉口します。

下町を歩いて回る。 大賛成ですネ。
車や電車では見れない発見がたくさんあるでしょうね。
しかも、健康にも良い。。。一石二鳥ですね。

来るわけないじゃん

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。下町情緒ってすごくいい感じです。クセになりそうです。都内はいたるところに存在するはずです。それを考えると「東京って広いな」ってつくづく感じます。イザッチさんは大阪の出身ですよね?大阪にも下町情緒ってありますよね。僕は大阪には1回しか行った事がないのですが、本社が大阪なので主張などの用事があったら時間を作って大阪の町を散策してみたいです。あと、ポスターですが、そんな依頼 来るわけないですよ。(笑)

クセになりそうです。

AGAさん こんばんは。下町散策、クセになりそうです。家、道、店、人、全てがモノクロームの時代のままです。タイムスリップしたみたいです。スカイツリーのような近代的な建築物がある反面、少し道を外れれば昭和の世界です。こんな楽しみ方があったとは知らなかったです。

No title

こんちは、 僕は下町の育ちだから、

勝田台に引っ越した時は、楽しかったな~~~

自転車で、、車や電車とは違って、、、良いですね。

『つよすけのビードロ散歩記事』

待ってますね。。。 キャハ、

ALWAYS三丁目の夕日

AGAさん こんばんは。「ALWAYS三丁目の夕日」っていう昭和初期の時代を忠実に再現した邦画があったのですがご存知ですか?(実は自分は見ていません)都内散策で懐かしさを感じたらまたモノクロ写真を撮影してみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。