スポンサーサイト


空中散歩

長津川親水公園で鳥撮りをした後、娘と女房と合流してヨドバシカメラ マルチメディア館千葉店に行って来ました。

IMGP5755_20111112214115.jpg

IMGP5765.jpg

IMGP5770.jpg

僕は高校生まで千葉市に住んでいましたが、子供の頃にモノレールが整備されて開通するなんて思ってもいませんでした。

モノレール開通により千葉駅前もずいぶんと景色が変わりました。いったい誰がこんな乗り物を考えたんですかね?







スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

エッ? 千葉駅にモノレール?

何時出来たんだ? なんか? 昔、団地行きは有ったような気がしますが、

ホント、記憶喪失位に出てこない記憶が多くなりました。

意外に古かった。

AGAさん こんばんは。千葉都市モノレールの歴史は意外にも古くて1988年に全線が開通したらしいです。気が付かなかっただけかもしれません。だいたい千葉の街はあまり行きませんから・・・ヨドバシカメラ以外に用意ないもん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
