今日のベストショット?

上野動物園にいた”カメラ女子”です。(勝手にシリーズ化しちゃってますが・・・)

IMGP6132.jpg

デート中のカップル。SONYのα ?

IMGP6133.jpg

こちらはパナソニック GF1

IMGP5993.jpg

PENTAX K-xのオーダーカラーです。なかなか目立ちます。

IMGP6098.jpg

IMGP6100.jpg

PENTAX K-rのレギュラーカラーのピンク!こちらはご覧の通りかなり目立ちます。

IMGP6082.jpg

こちらは定番の白PEN。


栗色の髪とデジタル一眼レフ、これもまたヨシ。





スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

こんちは、、、、カメラgirl、、、、

ピンクのカメラ、k-rを買う時に、、、色々見ましたが
ビックリしました。

今では、少ないですが、フィリピンでも売っています。
未だにk-rは見た事が有りませんが、、、

暖かそうな日ですが、、、なかには厚着の子もいますね。

どうでもいのですが・・・

AGAさん こんばんは。僕には変な趣味はないのですが、カメラを持っている人ってオシャレなんですよね。女性達の間でこんなに流行ってしまうと、もうオシャレアイテムの一つなんでしょうね。電車の中で女の子達が自分撮りしているシーンを何回も見たことがあります。みんな持っているんだと思いますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ