今日のベストショット!

夕暮れの海浜幕張駅で撮影した”今日のベストショット!”

IMGP6382.jpg

連結部分からこんにちは。

IMGP6375.jpg

何かお気に入りのブランドはありましたか?

IMGP6372.jpg

フロントガラスに反射する夕日

IMGP6406.jpg

水溜りに反射する先頭車両

IMGP6387.jpg

やっぱり子供は電車が大好きです。

IMGP6389_20111120220205.jpg

俺!・・・






スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

今回のベストショットはどれも素晴らしい\(^o^)/
ブログに載せずにコンテストに出されればいいのに。
もの凄く勿体無いような気が・・・・。

上には上が・・・

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。コンテストなんて難しいと思いますよ。上には上がいますから。僕は個人的に写真の展覧会とか展示会とかは行ったことがないのですが機会があったら見てみたいと思っています。

No title

こんちは~~~~

意外と良いかもしれないよ コンテスト

賞をもらうとかじゃなくて、、人の意見も聞けるかもね。

聞きたくないです。

AGAさん こんばんは。イザッチさんからもコンテストに出展してみてはと言われましたが、正直、他人の意見なんて聞きたくないんです。何故かというと、良い事も悪い事も受け入れなくてはならないからです。なのでブログで十分かな?って・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ