届きました。

6日(火)深夜のアルバイトから帰ってくるとAmazonから荷物が届いていました。

IMG_5484.jpg

そうそう、娘のクリスマスプレゼント用に購入したデジカメです。

IMG_5486.jpg

配達指定は特にしていなかったのに以外に早く到着しました。しかし、運んできたのが佐川急便なので念のため中身をチェックしました。(佐川急便は荷物の扱いが荒っぽいで有名です)

IMG_5487.jpg

注文した商品です。カラーも間違いなし!

IMG_5488.jpg

動作確認もしてみました。異常ナシ!

でも、せっかく開封したのだから試し撮りをすることにしました。このコンデジを購入した人の書き込みレビューを見てみると、ほとんどの人が「1cmマクロ」に興味があり購入したそうです。

では早速!

IMGP0085.jpg

スゲ~!コンデジもここまで来たか!サブ機で1台購入しようかな?

それとも・・・

自分用にしちゃおうかな?







スポンサーサイト

テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ