

つよすけはサンタクロース♪♪~

23日(金)深夜のアルバイトが終わり、ガソリンを入れてから家に帰ると娘はすっかり夢の中。

そうそう、今夜はクリスマスイブ。娘がつよすけサンタさんからのプレゼントを楽しみにしている日です。

IMG_5487.jpg

先日、Amazonで購入したPENTAXのコンパクトデジカメ Optio RZ10です。

IMGP7623.jpg

去年も使用したクリスマス袋が見つかったので、この袋を再利用します。

IMGP7624.jpg

布団の端にクリスマスプレゼントをそっと置いてきました。(分かりにくい写真でスミマセン)

娘はすっかり夢の中。

いつまでこのネタが通用するでしょうか?でも、サンタさんを信じているところが実に可愛らしい。こんな夢物語、今しか楽しめませんからね。







本当にバカな親でスミマセン。。。











テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

ギャッハハハ

何となく見えるけど、、、、、 見えないかな?

サンタさん ご苦労様でした。。。 <(_ _)>

お疲れサンタ

AGAさん こんばんは。AGAさんも来年あたりからサンタ役をやるのですよ!うちの子は来年で3年生だからそろそろサンタの存在がバレルかな?姫様はこれから想像力や理解力が豊かになるのだろうからこれからが楽しみですよ。サンタさんがパパだと分かってしまうとバカ親の楽しみももうお終いです。そうなる前に一度楽しんでみてくださいね!まぁ~来年の話でしょうけれど・・・(笑)

No title

ギャッハ

バカ親、、、良いじゃないですか、、、

来年は、バカ親をチャント報告しますョ~~~

今でも、バカ親だけど、、、

お待ちしています。

AGAさん こんばんは。お互い「バカ親同士」ということでかわいい我が子を大切に育てていきましょう!来年からサンタさん実行ですか?レポートお待ちしていります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
