祝!10000HIT

27日(月)家に帰ってきてからいつものようにパソコンのスイッチを入れると・・・

IMG_5988.jpg

「つよすけぶろぐ」のアクセス数が10000HITを越えているではないか!

正直、こんなつまらないブログが10000HIT達成するなんて考えてもいませんでしたし思ってもいませんでした。それもまさか年内に達成するとは思いませんでした。

ところで10000HIT目って誰だろう?

「訪問者リスト」から3人分さかのぼってカウントしてみると・・・

IMG_5987.jpg

僕のブログとリンクしている「フィリピンで釣り三昧」の管理人 AGAさんでした。

記念品として、娘がデジカメで撮影した椿の花の写真をプレゼントします。

IMGP0297.jpg

本当に皆さんありがとうございました。感謝感謝でいっぱいです。

これからもお付き合いいただけるよう よろしくお願いしたします。








スポンサーサイト

コメント

No title

10000ヒットおめでとうございます(v^ー°)
AGAさんが10000ヒット目を引かれたのかぁ~
AGAさん来年はいいことがありそうですね。
つよすけさんも来年いい年でありますように\(^o^)/

No title

ギャッハハハ、、、カウンター見なかった。。。。御免。。。

イザッチさんかな????

ギャハ、、、つまらないブログじゃないよ。。。

イザッチさんにAGAは、、、楽しんでるもん。。。。

No title

しかし、、、うれしいな~~~

10000から、、、結構いいことあったんだよね~~

内緒だけど、、、 

腰は痛くしたけど、、、仕事も一段落????

明日から遊びに行ってきます。。。 <(_ _)>

つよすけさんに、、、ラッキーもらったから、、、

もしかしたら、、、何か釣れるかな?

ありがとうございます。

イザッチさん こんばんは。いつもコメントしていただきありがとうございます。すごく時間は掛かりましたが10000HITを達成する事が出来ました。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

いい事あるかも?

AGAさん こんばんは。見事10000HIT目をGETしましたね。本当は狙っていたんじゃないんですか?もしかしたらこれを機会に爆釣の連続かもしれませんよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ