いよいよ!

6日(月)インフルエンザも完治して医者からの外出許可もいただく事ができたので今日は会社に顔を出しに行く事にしました。

午後から会社に顔を出し、出張の打ち合わせをして工場内のメンバーに挨拶をしてきました。

そして明日から滋賀県の工場に出張です。

img_970009_52842747_5.jpg

※出張先の景色です。

この冬は例年よりも寒さが厳しいらしいです。先日も大寒波が日本列島を襲ったばかりです。

ですので・・・

琵琶湖~1

琵琶湖周辺はこんな景色になっているのではないでしょうか?

ちなみに会社の仲間は口々に「何もね~よ。」と言います。

DSCF2789.jpg

※イメージです。

イヤだな。行きたくね~な。子供の顔もしばらく見れないし・・・

でも、明日移動日です。

しばらくの間留守になりますが、またお会いできる日を楽しみにしております。

家族のために行ってきます。

娘のために頑張ってきます。








スポンサーサイト

コメント

No title

インフルエンザに掛かってられたんですね。
お大事になさってくださいよ。
慣れない土地でのお仕事で気を使われるでしょうけど
あまり無理をなされないようにしてくださいね。

No title

こちらも、、、、寒くて のどが痛いです。

ギャッハハハ

乾燥した北海道。。。。さみ~~~~~


体調は気を付けてね <(_ _)>

No title

元気だよ~~~~~~ <(_ _)>

こんにちは

イザッチさん お久しぶりです。出張から帰ってきました。1ヶ月も留守にしていると疲れがなかなか取れませんね。おとといと昨日は家でゆっくり寝ていました。今日は月曜日ですがリフレッシュ休暇ということで家でゴロゴロしています。1ヶ月はやはり長いですね。2週間ぐらいの出張だったらまた滋賀県に行ってもいいかな?

ついていない

AGAさん こんにちは。滋賀県の天気にはついていなかったです。週末になると天気が悪くなっていました。それでもメゲずに出歩いてばかりいました。滋賀県は名古屋・大阪・神戸・金沢などどこへでもアクセスがいいので産業が多いのでしょう。しかし観光っぽいところは遠くて行く事が出来ませんでした。行った季節が悪かったのでしょうね。今度行くなら秋がいいな。

No title

写真全部見たよ~~~~~~

チョット、寂しい感じの写真が、、、、、

相棒がいないせいですね。。。。

ゆっくりコメントを書いていきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ