秘密のデート!(春休みスペシャル”2”)

1日(日)この日も秘密のデートをする事にしました。

IMGP0114.jpg

ここは池袋です。

IMGP0116.jpg

サンシャイン国際通りを歩きます。

IMGP0123.jpg

東急ハンズのエスカレーターを下ると・・・

IMGP0306.jpg

やってきました!「サンシャイン国際水族館」

今回も娘のリクエストにお答えしました。前回はリニューアルオープンという事を知らずに来てしまいましたが今回は春休みという事なのでそれなりに混雑していました。

IMGP0146.jpg

それでは行って見ましょう!

IMGP0152_20120403233320.jpg

IMGP0155_20120403233319.jpg

写真を撮影しながら女房に魚の名前を聞いていましたがうちの女房は魚の名前はあまり詳しくありません。

IMGP0158.jpg

IMGP0174.jpg

水槽の撮影はなかなか難しいですよ。上手く撮れるかな?

IMGP0181_20120403233744.jpg

IMGP0211_20120403233742.jpg

僕が大好きな巨大水槽です。やっぱり水族館はいいですね!いつ来ても癒されます。

IMGP0222.jpg

大好きなイカの水槽でパチリッ!

IMGP0264.jpg

クマノミの水槽でもパチリッ!

IMGP0304_20120403234107.jpg

今日も楽しんでいただけたかな?水族館だったらいつでもお供しますよ!

IMGP0307.jpg

池袋。そこは恋人同士でも親子でも楽しめる街。









テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

ギャッハハハ

皆様の街、池袋? って感じ、、、、

昔は、、、サンシャインが一番高い建物だった時代があったな~~~

水族館、、、意外や、、、人が結構いますね。

ヤッパリ、お手軽デートコース?

フィリピンじゃ、、、姫様とダイビングでも、、、

だって、、、水族館。。。人の山で見れないんだもの (T_T)

羨ましい

AGAさん こんばんは。いやぁ~~ダイビングですか?やはりフィリピンは日本とは違いスケールが違いますね。水族館や動物園はやはりお手軽なデートコースだと思いますよ。サンシャイン60が日本一高い商業用ビルと言われたのはかなり古い話。現在の東京のランドマークはやはり東京スカイツリーでしょう!5月に開業したらライトアップするみたいですよ。一度、撮影してみたいな。あっ、それと東京ゲートブリッジにも行かなくちゃ!

No title

ギャハ、、、、湾岸線の新しい橋?

スカイツリー、、、今度帰ったら、、、乗れるかな?

なんか、、入場券1年待ちとか?

撮ってきてね~~~

予約制

AGAさん こんにちは。東京ゲートブリッジは午後10時まで入れるそうです。ですので素敵な夜景を撮影する事が出来るでしょう。問題は東京スカイツリーです。完全予約制になっているそうでチケット争奪戦がすでに始まっています。当分(何年単位)展望台には行けそうもないですよ。まぁ~僕は死ぬまでの間に娘と昇れれりゃいいやぁ~~

No title

ギャッハハハ

そうですか、完全予約制。。。

一生無理かもしれませんねAGAには、、、

やっぱ無理そうです。

AGAさん こんばんは。展望デッキに上がるのは数年先か数十年先になるでしょう。いずれにせよしばらくの間は無理そうです。もしかしたら僕も一生無理かもしれません。。。(悲)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ