暇だったので・・・

7日(土)今日は天気も良く雨の心配がないのでお花見にでも行こうかと思ったのですが、午前中に娘が病院に行く予定があったのでお出掛けは午後からです。

午後2時 これからだと時間はあまりありませんがお出掛けする事にしました。

IMGP0002_20120408092951.jpg

「どこに行きたいか?」と聞くと、「小便小僧を見たい」ということで・・・

IMGP0022_20120408092801.jpg

行って来ました浜松町駅。今日の小便小僧は小学一年生の格好をしていました。ユーモアあふれていますよね。一体誰がこのコスチュームと言うのかディスプレイをしているのでしょうか?

IMGP5843.jpg

(娘の作品)

そのまま帰ろうかと思ったのですが、娘が「京浜急行に乗りたい」と言い出したので品川駅に向かう事にしました。

IMGP5879.jpg

(娘の作品)

もう日も傾いてきたので八丁畷まで行き、折り返してきました。

IMGP0084.jpg

IMGP0068.jpg

IMGP0132.jpg

昭和レトロを撮影したかったけどチョッと時間が足りなかったです。また次回にチャレンジしてみたいと思います。

午後からのお出掛けだったけど満足してくれたみたいです。

IMGP0138.jpg

駅のホームで電車が来るまでの暇つぶし。

あれっ?カスタムイメージが「モノクロ」ままになっている・・・残念残念。









スポンサーサイト

テーマ : 写真 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

桜は良いな~~~~~

ヤッパリ、日本人に生まれてきて、、

桜を見るといい感じだな~~~

1.薄紅色が良い
2.日本の四季は春から、、ヤッパリ桜からスタート
3.入学式も入社式も経理も桜咲く4月がスタート

長い冬のトンネルを抜けて、、、桜

おりゃ~~ 桜は羨ましいぜ、、、、本当に

フィリピンには?

AGAさん こんにちは。フィリピンには桜はないのですか?アメリカ・ワシントンには日本との国交の証として桜の木を贈ったらしいですがフィリピンにはそういうのはないのですか?「日本人に生まれてきて良かった。」ですか。いい言葉です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ