ゴールデンウィーク②(雨降りなのに・・・)

IMGP0005_20120505092335.jpg

関東地方は雨なのにも関わらず娘と二人で出掛けることにしました。

IMGP0008_20120505092334.jpg

新京成と京成を乗り継いで・・・

IMGP0131_20120505092333.jpg

行って来ました。上野動物園!(しかも入園無料!)

雨にも関わらずお出掛けしたのはいいけれど到着した途端にものすごい雨が降ってきました。動物観賞どころではありませんでした。

ホッキョクグマを見てマレーグマを見て・・・いろいろ見てきましたがゴールデンウィーク中は雨降りでも人がいっぱいです。

IMGP0180.jpg

最後はここに並ぶ事にしました。

IMGP0137_20120505092332.jpg

到着したときは軽く1時間待ちくらいの列が出来ていましたが、閉園間近になると20分くらいで何とかなりそうです。

IMGP0134.jpg

撮影準備完了です。

IMGP0150_20120505093627.jpg

パンダは宿舎の中でしたがバッチリ撮影する事が出来たみたいです。

IMGP0138_20120505093626.jpg

パンダ舎を出ると青空が見えてきました。

IMGP0173.jpg

雨上がりの午後。散歩しててすごく気持ちいいひと時です。








テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ