秘密のデート!

19日(土)この日は女房がパートのため午後3時まで娘と二人きりになってしまいます。

そこでショートですが二人でお出かけすることにしました。

IMGP0004_20120523010101.jpg

いつもの東洋高速鉄道に乗って・・・

IMGP0011_20120523010100.jpg

JR西船橋駅で京葉線に乗り換えます。

IMGP0054_20120523010059.jpg

行って来ました。葛西臨海水族園!

IMGP0056.jpg

ガード下のマクドナルドで昼食を済ませて水族館へ行ってみました。

IMGP0069_20120523010057.jpg

トビウオとペンギンのお出迎えです。

IMGP0066_20120523010600.jpg

おっ!今日はスタンプラリーをやっているみたいですよ。ラッキー!何がもらえるのか楽しみです。

IMGP0098_20120523010600.jpg

IMGP0112_20120523010559.jpg

やはり水族館はいいですね!いつ来ても癒されます。

IMGP0139.jpg

なのに魚ではなくカエルばかり見ていました。

IMGP0126_20120523010557.jpg

今日はショートでしたが楽しんでいただけましたか?

IMGP0128_20120523010917.jpg

東京ゲートブリッジかた見る景色もとてもきれいみたいですよ。

今度行ってみましょう。








テーマ : 地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

つよすけ

Author:つよすけ
「つよすけぶろぐ」へようこそ!
PENTAX K-5を片手に娘と一緒に散歩を楽しんでいます。野鳥写真や鉄道写真や風景写真をアップしています。たまにファミリーフィッシングもやります。また、身の回りの出来事やくだらない雑談などアップしています。どうぞ、最後までお付き合いください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ